気分だけ海~ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。


ピグで新しいエリアができたみたいなので


行ってみました~。


それは「海」


まずは水着に着替えないとね


のんびり気ままな日記-未設定

さぁ~海に入ったよ~


のんびり気ままな日記-未設定

シーサーと一緒に


のんびり気ままな日記-未設定


我が家は明日(いちおう?)からお盆休みです・・。


でも、ここ何年も海には行ってないので


気分だけでも海を味わってきました♪


ビキニなんて、とてもじゃないけど実際には


着れないから、ピグだけでも着て楽しみました(^O^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさまも、よいお盆休みをお過ごしくださいませ・・・。