好きなラーメン | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中

久々にブログネタより・・・。

好きなラーメンの味と言えばやっぱり「とんこつ」ですにひひ

私も旦那もそして両親も九州出身ではありません。

関西出身ですが、「とんこつ」が夫婦揃って大好きです。

なので、休日はおいしいラーメン屋さん巡りをしてるんですが、

私の一押しは・・・・・・・

京都の山奥にある「無鉄砲」ラーメン

ここのラーメンはむっちゃ濃厚なとんこつで、

濃厚好きにはたまらないところです。

関西ではとても有名なところなので、

いつ行っても大行列ですが、

1度は行ってみる価値はあると思います。

ただ山奥にあるので、なかなか頻繁には行けないですが・・・。

あ~~~、また食べたくなってきたーーーー!!