D35  高温期10日目(かな?) | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

おはようございま~す。


今朝の基礎体温プチソフィア 36.59℃


一応高温期です。


でも測り忘れてる日もあって、正確ではないけど


たぶん高温期10日目になると思います^^;


でもまだ35日目ってやっぱり、身体がおかしいかも。


今周期はとりあえず様子見ってとこかな。


なので検査薬ももったいないのでやめとこうと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、郵便局で見つけたもの↓


のんびり気ままな日記

キティちゃんの切手キティー キティーちゃん


キティラーなので、ついつい買っちゃいましたにひひ

ペタしてね