今日は、年明け初のジムへ行って来ました~
体が…重いよっ(^^;;

正月に行ってきたスキースキーでお泊まりしたホテル^ ^
♨が気持ち良かったです~
photo:01



夕食はこんな感じのお料理(≧∇≦)
やっぱり上げ膳据え膳はいいなぁニコニコ
美味しかったです(^^)
photo:02



広島だけに、カキ~
私の唯一苦手なモノなんですが、見た目プリプリな感じでした^ ^(下のアンだけ頂きました)
フグやカットステーキも出てきました~(^_-)-☆
photo:03



朝食はバイキングで食べ過ぎた二日間でした音譜
photo:04



又、行きたいなぁラブラブ
photo:05






iPhoneからの投稿