毎日寒いですね…(>_<)
暑いのはいいけど、寒いのは苦手な私ですT_T

Xmas気分クリスマスツリーと言いたいですが、先日の娘の三者面談では悲惨な話になり汗
成績どうすんの~状態(ーー;)
テニステニスばっかりやっている場合じゃないよ~
でも明日から又、しばらく遠征に行くらしい…
どうなる事やらガーン

そんな落ち込んだ我が家ですが、恒例のこれだけは焼かなければ(*^^*)
これで今年も何個目かな?
飽きもせず毎回食べてくれる方、ありがとうございますドキドキ
photo:01



今回は形を丸っこくしてみました音譜
出来上がりに、お化粧をして(^^)
photo:02



味もラッピングがいつも進歩なしですが(^^;;
家にあるもので、何とくXmasカラーに(*^^*)
photo:03



さぁ、これから台所周りの大掃除しま~す*\(^o^)/*

皆様はもう終わりましたか~!?











iPhoneからの投稿