平日にお休みを頂くのは、人間ドッグ以来(^^;;
しかも今回は2日も音譜
たまにはいいですか?…(^^;;

飛行機に乗って(≧∇≦)
photo:01



東京で友達と合流してやってきました^ ^
こちら、横浜です(^^)
photo:02



お昼は、こちらの[小籠包]
photo:03


焼小籠包っ、皮がパリパリラブラブ
中からは、スープがジュワッと出てきます(^○^)
四種類ありましたが、私は豚肉が一番だったかな割り箸
美味しい~ラブラブ

店頭で作ってました(^^)
photo:04



中華街はいつ来ても賑わってて楽しいです音譜
しかし、風が冷たくて寒いよ~カゼ

又、旅日記、UPさせて頂きますドキドキ
宜しければ覗きに来てくださいませ(^^)



iPhoneからの投稿