急に寒くなりましたあせる
年末掃除もやらなきゃいけないし…
寒いと動きにくいですよね(>人<;)

今朝、待っていた物が来ました~
もう一つの…ですラブラブ
今回は、行かないと席がわからないようになっています(^^)
ドキドキドキドキ
yちゃんにも会えるし、むっちゃ楽しみです*\(^o^)/*
photo:01



そして、今年も毎日毎日お弁当を作り続けましたが、来年もそれは変わらないんだよね(⌒-⌒; )
久々に、今朝のお弁当ですおにぎり
ご飯はパエリア風にしました(^^)
photo:02



そして、昨夜作りました(≧∇≦)
こちらも久々の「白パン」食パン
中身はこしあんです☆-( ^-゚)v
photo:03



今日もやりたい事が沢山あり過ぎて^^;
とりあえず、コロンしっぽフリフリの散歩にいってきます音譜
photo:04



皆様、良い週末をお過ごしくださいませ(≧∇≦)










iPhoneからの投稿