イタメシが大好きな私ですが、先日「PIZZ WORLD CUP2011」で優勝したオーナーシェフのお店にいって来ましたナイフとフォーク

カルパッチョにはじまり、ハムの盛合せ、カプレーゼ、サラダも最高グッド!

そして、ここから画像と共に(≧∇≦)
太刀魚のフリッター
太刀魚をフリッターで頂くのは初でしたが、美味しかった(*^^*)
サクサク~
photo:05



そして、世界一のピザの登場音譜
でっかいよ~
さすが、日本人で初の優勝を果たしただけの実力だけに、美味し~
こちらのがその時と同じ種類だそうです長音記号2
photo:06



一切れでも食べ応えありありアップ
ちょっとクセのあるチーズが又美味しいですグッド!
photo:07



パスタも勿論(^ ^)
好きな種類が選べますナイフとフォーク
この日は、ペペロンチーノにしましたよ(-_^)
photo:08



最後はデザート*\(^o^)/*
塩アイス、美味しかったニコニコ
コーヒーもついてます(^ ^)
photo:09



ランチも賑わっているそうですよ~
久々に集まり、楽しく、幸せな一時でした(^_-)-☆



iPhoneからの投稿