明日は末っ子の体育祭なのですが、どうも台風がやってきていて天気が雨っぽい雨
ん~~~出来たらいいんだけど~~
お子様のいらっしゃるお宅では、運動会終わりましたか~?

今日は久々に我が家のコロンわんわん登場です(^∇^)
今朝は散歩が終わった後、あまりに暑かったので、シャンプーしました~しっぽフリフリ
$makky

シャンプーすると情けない顔になっちゃうよね~(笑)
でも気持ち良さそうでしたヾ(@°▽°@)ノ
$makky

そして先日ジムで沢山のお土産を頂きました~きゃー
いつも頂くばかりで。。。
$makky

こちらのビスケット、懐かしい感じの袋ですが、味もちょっと懐かしい感じでむっちゃ美味しかった~~ハート
思わず、市内で売っているお店を探したよね~(笑)
$makky

ご馳走様でしたキャッ☆

ではこれからジムへ行ってきますRunning
皆様良い連休をお過ごし下さいませ。。。