毎日暑いですね~~
仕事中は、ほぼ室内にいる為暑さを感じませんが、一歩外へ出ると、クラクラしそうな暑さです晴れ
皆様、どうぞご自愛下さいませ。。。

そんな中、先週立て続けに初のお店に行けました~(*^▽^*)
こちらは、インドカレーのお店。。
$makky
ナンが超大きくて、美味しかった~~
セットを頼むとナンが食べ放題だったので、やった~~っと思い頑張ってみましたが、そんなに食べられないものですね。。。(;^_^A
お腹一杯キャッ☆
カレーも辛めにしたので、とっても美味しかったですあげ
ちなみに店内はインド映画上映中でした( ´艸`)

そしてこちらは、丼物で有名なあのお店の「白髪ネギ牛丼」v(^-^)v
頼んでから2分くらいで出て来たのにはビックリした~~早っΣ(~∀~||;)
結構味がしっかりしていて濃味だな~っていう印象でしたが、一度行ってみたかったので満足ですぺこ
$makky

そしてもう一つの初物。。
こちらも、いつも買いに行くタイミングが悪く、やっと食べる事が出来ましたラブラブ
$makky

皆様が仰る通り、かなり甘~~い~~о(ж>▽<)y ☆
でも美味しかったです~初めての味に満足。。。
$makky