桜の花も綺麗に咲きはじめました~桜
通勤途中の土手沿いも、とっても綺麗です(*^▽^*)
この週末はお花見をされる方も多いのでしょうね~桜
来週は入学式があるのですが、その頃、桜はまだ咲いているかな~~?

さて、先日ですが、前々から気になっていたお店の「鯖」をとうとう買ってみました(°∀°)b
地元のTVでも紹介されていて、いつも煙がモクモクと出ているので、どんな味だろう~~ってずっと気になっていましたうお座
$makky
かなり大きい「焼き鯖」でした~
店内には、焼いてある鯖達がずらりと並んでいまして、ご主人がまだまだ沢山の串に刺した鯖を焼いているところでした(^ε^)♪
大きさによって値段が違うのですが、高いのか安いのか??こちらの鯖は一匹700円でした。。。
お味は。。。美味しい~~
炭焼きなので、ほんのり香ばしくて、脂がのっていて美味しかったです好

そして、こちらは以前TVでやっていて気になっていた、餃子の皮を使った「広島風お好み焼き」。。。
餃子の皮がパリっとなって、なかなか美味しかったですが、やはり普通の方が私は好きかな~~(;^_^A
子供達は、微妙~~と言っていました・・・・
でも、たまにならいいかも~~っ!!
$makky