3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いておりますね。。
皆様、お変わりございませんでしょうか。。。

今日は3.11。。。
震災で辛い思いをされた方々、まだまだ大変な生活をされている方々が沢山いらっしゃると思います。
一日も早い復興を願うばかりです。

震災の映像を目にすると、自分には何が出来るだろう。。
少しでも人の役に立てる事が出来たら。。といつも思います。

さてさて、月日の経つのは本当に早いものですらぶ②
今月は、我が家の次男坊もいよいよ卒業です(^-^)/
4月には、新しくない制服だけど(長男のお古があるから(^_^;)。。)気分新たに、頑張って色々な事に挑戦していって欲しいですあげ

少し前になりますが、美味しいスイーツを頂いたのでちょっとご紹介ですハート
「愛媛スイーツコンテスト」のグランプリに輝いたケーキですきゃー
瀬戸内の太陽をたっぷり浴びた温州みかんと爽やかなライム風味(≧▽≦)
見た目もと~~っても可愛いですWハート
$makky

中はこ~んな感じです。。
チョコと柑橘が美味しく一つになったケーキでしたケーキ
上に乗っているマカロンも美味しかったです~~
$makky

こんな美味しいケーキが作れたらいいな~~って思いますが、なかなか(^_^;)
作ったのは、簡単で素朴な美味しさを楽しめる「ナッツとリンゴのカントリーケーキ」ですにゃ
$makky

ナッツはこれでもか~~って言うくらいのっけるのが、好きです好
$makky