毎日寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク
寒いと体が丸くなっちゃいますが、背筋を伸ばして頑張って行きたいものです。。(*^▽^*)

さてさて、滞っておりました沖縄の記事を少しご紹介させて頂きたいと思いますキャハハ
沖縄は本当に見どころ沢山で、ガイドブックを見ながら、ナビを入れまくりの旅でした(o^-')b

今回ご紹介させて頂くのは、太平洋を見晴らす素晴らしい景色を見ながら食事が出来るお店ですはーと

「くるくまの森」という高台にあるお店「くるくまショップ」ですが、敷地内には健康食品の老舗工場もあり、ウコンなどの商品を買う事が出来ます(-^□^-)
体に良いウコンを買ってみました~
ウコンも種類が沢山あって、迷います(;^_^A
$makky

そして、オリジナルカレーやタイ料理が楽しめる「カフェくるくま」では素晴らしい景色を見ながら食事が出来ますご飯
生憎、この日はお天気が悪く景色は今ひとつでしたが、天気の良い日には、素晴らしい景色を見ながら食事が出来るそうですハート
$makky

こちらの人気メニューは、やっぱり「カレー」ですヾ(@^▽^@)ノ
3種類のルーを選ぶ事が出来ますが、どれも美味しそうで迷います~~
取りあえず、辛さが違う3種類を選択ですぺこ
$makky

ナンも大きくて、これが又美味しい~~
チキンをのせて頂きますラブ
$makky

デザートもどれも美味しそうでしたが、カボチャをくり抜いた所にクリームを詰めた、
カボチャのケーキにしました(°∀°)b
甘さ控えめでむっちゃ美味しい~~
又ぜひぜひ食べに行きたいですWハート
$makky