皆様の職場や大学などには食堂がございますか~はてなマーク
最近は、職場や大学などの食堂が人気のようですキャハハ
マイ弁当を持参される方も増えていらっしゃるそうですらぶ②
それだけ皆様、健康に気を遣っていらっしゃるんですね。。

以前から話題のタニタ社員食堂の定食は、どれも美味く、しかも栄養のバランスも良く、お安いそうですキャッ☆
こんな食堂があれば、本当に充実したランチが楽しめるでしょうね~(≧▽≦)
淡白なお肉やお魚を使った料理も、一工夫する事でとっても美味しく満腹感が味わえますよねっご飯
最近、よく参考にしている本ですv(^-^)v
$makky

マイ弁当も、バランス良く、マンネリ化しないよう工夫して作りたいな~って思っていますぺこ
でも、毎日の事になるとこれが結構難しいですよね。。(;^_^A
この日は、鶏そぼろ弁当でした音符
$makky

先日、お友達から頂いた伊勢名物「赤福」ハート
久々に頂きましたが、美味しい~~っ(*^.^*)
これだけの量が、一気になくなりました(^_^;)
$makky