卒業のシーズンですね。。
我が家にも卒業生が2人(^-^)
一人は正に1日が卒業式でしたクラッカー
いつの間にか大きくなったな~っ。。。て改めて実感(*^.^*)
周りの方への感謝の気持ちを忘れず、自分の目指す道へ進んで行って欲しいと思います好

そんな彼が大好きな「大福」
仕事が遅くなり作る時間が無かったので、お気に入りのお店で買って帰りましたハート
お店の名前も可愛いんですぺこ
$makky

彼が大好きな「苺大福」、塩味と餡の甘みが絶妙な「塩大福」、よもぎの味が効いてる「よもぎ大福」などなど。。
どれも美味しいんですあげ
$makky

季節限定の「苺大福」は、大きいけどペロッと食べられちゃう美味しさです(≧▽≦)
$makky