気付いたらもう、3月ですね(ノ゚ο゚)ノ
本当に月日が経つのは早いです。。

久々に我が家のコロンわんわんです(^∇^)
ただ、相変わらず落ち着きがなくて、写真が上手く撮れません(;^_^A
先月、トリミングをして黄色いリボンがついているので(男の子なのに~キャハハ
お洋服も黄色です(*^.^*)
皆様、ご無沙汰しておりますが、僕は元気ですわんわん
いつもありがとうございますしっぽフリフリ
$makky

お弁当作りは、まだまだ続いておりましてこんな感じのお弁当を作っておりますぺこ
ちなみに、こちらは2人分です(念のため。。f^_^;)
$makky

最近「ティラミス」にハマり気味の私はーと
しかも、簡単に出来ちゃうので、お気に入りです好
$makky

今回upさせて頂いたモノは私の癒し(犬)とストレス解消(料理とお菓子作&食)ですニカッ
不定期になると思いますが、時間がある時にはupさせて頂きますので、よろしければお付き合いくださいませニコニコ