またまたご無沙汰しております。。

この所、「生き方」について色々と考える事が多い私です。。
人生は、色んな事が起こるからこそ、苦しくもあり、楽しくもあるんですよね。。
皆様のブログを拝見させていただき、メッセもいただき、元気もいただいております(≧▽≦)
ありがとうございます(*^.^*)

そんな先日、尾道へ行く機会がありましたハート
尾道と言えば、「尾道ラーメン」v(^-^)v
行列のお店で30分程並んで食べてきましたあげ
ちょっと濃厚な独特な味のスープで美味しかったですヾ( ´ー`)
$makky

そしてこちらは、頂いたプレゼントケーキなんですが、外はキャラメル味でカリカリ!!
$makky

すごく私好みの食感で、とっても美味しかったですハート
$makky

久々なので、撮りためた写真も色々とあるのですがキャッ☆
こちらは、少し前の誕生日に頂いたプレゼントの一つWハート
前々から気になっていた「スチームケース」(^O^)
色も可愛いハート
朝、お弁当用のお野菜を蒸したり、ちょっと一品欲しいって言う時に大活躍していますキャッ☆
ありがとう~好
$makky

こちらは、先日TVで「ケンタロウ」さんが作っていた「スンドウブ」。。
リクエストに応えて作りましたあげ
ピリカラ、アツアツがと~っても美味しかったですGOOD
$makky

こちらも同じく「ケンタロウ」さんレシピの「ジャガイモのクリチとしらす和え」。。
とっても簡単なレシピで、酸味のあるクリチとジャガイモの相性がバッチリ美味しく大好評でしたキャッ☆
$makky