皆様おはようございます晴れ
朝晩少し涼しく、過ごし易くなってきましたキャッ☆

ここ最近、本当にバタバタしてしまい、ご訪問も出来ておらずごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょっとお休みしようかな~・・・・なんて思ったりしていましたが、こんなマイペースな拙いブログでも、読んで下さる方が声をかけて下さったりするので、それならこのまま続けようかな~などと思ったりしています好
本当にありがとうございますはーと

さてさて、そんな今日この頃ですが、先日大好きな「もつ鍋 博多屋」さんで会社の飲み会がありましたビール
久々で嬉しい~~きゃー
いつ行ってもほぼ満席状態です(≧▽≦)
$makky

こちらは外せない「にわか焼き」。。
カロリー高そうだけど、美味しい~にこ
$makky

こちらはお持ち帰りも出来ますが、やはりお店で頂くのが美味しいです(*^.^*)
$makky

もつ鍋も色々種類がありますが、こちらは「スペシャル」です。。
$makky

食べるのに夢中で、出来上がった写真は撮るのを忘れちゃいましたB
最後のシメはお決まりの「ちゃんぽん」でGOOD
今回は、ある推進項目の、目標達成の為の「決起大会」という名の飲み会でしたが、そんな話は一瞬しか出て来なかったな~~(;^_^A
$makky

帰宅したら、冷凍庫にこんな美味しそうなアイスがあったので(誰が買って来てたんでしょう~~??)
ついつい、半分個して食べちゃいましたニカッ
この日は完全なカロリーオーバーでした(^^ゞ
$makky