会社からの帰り道、少し前までは明るかったのに、ここ最近は暗くなっています星空
まだまだ暑いとは言え、秋が少しずつやって来ているのですね~音譜

先日、ちょっと不思議で面白いモノを見てきました≧(´▽`)≦
3Dのように飛び出して見える絵です。
写真撮影Okだったので何点か撮って参りましたぺこ
あまり上手に撮れてないですが、こんな感じに見えます~
飛び出しているのが、わかりますか~??
$makky

食べられる~~ムンクの叫びみたいなきゃー
ちなみに、この後ろ姿は娘です。。。(;^_^A
はしたない格好でごめんなさい・・・汗
$makky

海の絵も沢山あり、なかなか楽しめましたキャッ☆
娘も大満足好
$makky

そんな日の食卓。。
豆苗の炒めもの&カボチャ煮&冷や汁。。
$makky

ブーイングが出ないように、餃子も焼きました~(^▽^;)
$makky