今日は月曜の週初めだというのに、むっちゃ忙しく、一日中、フル活動でしたA=´、`=)ゞ
帰宅したら夜8時過ぎになっていたのに、こんな日に限って食事の支度も出来ておらず・・・・

そんなこんなで、むっちゃ簡単な「うどん」になりました~B
常備菜の「牛肉の甘辛煮」と先日の「削りかまぼこ」をたっぷりのせましたニカッ
あと、取りあえず、おにぎりもねっおにぎり
$makky

そんな簡単夕食でしたが、お土産を頂いていたので早速きらきら
巷で話題の「半熟カステラ」。。
$makky

一度食べて見たかったんです~(*゜▽゜ノノ゛☆
開けてみると、半熟っぽい凹みのカステラがキャッ☆
$makky

ちょっと甘めでしたが、とろっとした食感が何とも言えない美味しさでした好
ごちそうさまでしたらぶ②
$makky

そして、我が家のコロンわんわん
私のスリッパを敷いて、お休み中ぐぅぐぅ
$makky

昨晩、子供達がお風呂に入れてくれました~
コロンわんわんも大人しくしていた所を見ると、気持ち良かったのかな~(≧▽≦)
$makky