この週末もかなり暑かった松山地方ですが、皆様の所はいかがでしたでしょうか?
本当にいつになったら涼しくなるのやら。。(><;)

こちらのドーナツドーナツ食いかけ先日、実家に帰った時に貰って帰りましたハート
$makky

サービスエリアでは売り上げNO1になっていて、気になっていたので、嬉しい~キャッ☆
愛媛らしく、いよかんドーナツも入っていました~
全部で6種類、どれにしようか、迷う~~(;^_^A
$makky

取りあえず( ´艸`)いよかん味とコーヒー味にしてみましたあげ
思ったよりあっさり系ですが、しっかりいよかんの味もして美味しかったですGOOD
$makky

先日の「八幡浜」もじゃこ天やかまぼこが有名ですが、こちらの「宇和島」も美味しくて有名ですぺこ
じゃこ天は少しあぶって頂くとより一層美味しいです好
$makky

暑い日には、さっぱりと酢の物が食べたくなる私です。。
この日は、お寿司&つくね照り焼き&万願寺とうがらし、おくら、なすび、みょうがの揚げ浸し&もやしとニラのスープでしたらぶ②
$makky