記事が思いっきり前後しておりまして、ごめんなさい・・・・

龍馬さんが眺める桂浜の浜辺、本当に絶景でしたがこちらを後にいたしまして。。
$makky

お土産を購入いたしましたのは、こちらのお店でしたo(^▽^)o
土佐犬の絵が凄いですよね~~わんわん
闘犬センターでは、土佐犬同士の闘いが見られますが、こちらは以前会社の決算旅行で見た時にかなり凄いものがありまして、それ以来入った事がありません汗
$makky

龍馬人気でお土産も沢山売れている様子でしたかお
私が以前頂いた龍馬さんクランチもありました(≧▽≦)
$makky

人気お土産人気で第3位になっている「かんざし」というお菓子が大好きな私ですニカッ
とっても美味しいんですよ~キャッ☆
$makky

この後、知人に逢う事が出来たのですが、お元気そうで本当に嬉しかったです好
こちらは、一緒に逢えたワンちゃんしっぽフリフリ
$makky

そして、頂いたのはこちらの「カツオのたたき定食」ハート
土佐と言えば、カツオうお座と心太GOOD
むっちゃ美味しかったです~~
$makky