先日、会社の方の送別会がありました~
場所は、観光名所でもある道後。。
大抵いつもの送別会と言えば居酒屋みたいな場所が多かったのですが、今回のようなホテル内での送別会と言うものは初めての試み( ´艸`)
出てくる料理もコースでちょっとお洒落~な感じです好

鰹と鮪のタルタルソース&ロメインレタスとゴルゴンゾーラドレッシング和え。。
鮪のタルタルが美味しかったです~
$makky

若鶏のチーズ照り焼き&大根煮込み。。
若鶏の下に、煮込み大根が敷かれてあったのですが、この大根がトロトロでいい感じGOOD
$makky

カサゴのポワレとパーナ貝、海老のプロヴァンス風。。
これ、一番美味しかったかも好
カサゴが何とも言えない上品な味になっていて、ワインに合いましたワイン
$makky

牛ステーキの鉄板焼き。。
このステーキは、ちょっと固かったかも(;^_^A
でも家では食べられない牛肉ですきゃー
$makky

プチジャワカレー。。
何故、この場の最終メニューがこれだったのかよく解らなかったのですが(;´▽`A``
しかも、バナナが乗ってる~~
カレールーの中にもかなりのバナナが入っている感じで、お隣に座っていた同僚はバナナが苦手な為、私が席空きから帰って来たらバナナの量が倍増されてました(°д°;)
カレー自体は美味しかったですラブ
$makky

帰りに道後の商店街を歩いて帰り、ライトアップされた道後温泉本館を久々に見る事が出来ましたぺこ
てっぺんのサギと建物が綺麗でしたらぶ②
$makky