我が家のコロンわんわんモジャモジャな顔をやっと綺麗にトリミングしてきましたо(ж>▽<)y ☆
今回はスカーフしてもらいましたきゃー
似合いますか~?(^▽^;)
$makky

暑い時は床でゴロンが気持ち良いよ~~コロン
$makky

これは、唐揚げじゃなくて、足だよ~コロン
$makky

すっきりしたけど、僕はやっぱりまだ暑いです。。コロン
$makky

こんな暑い日の食卓。。
なすび、大好き~~Wハート
お茄子とトマトのマリネ、さっぱりしているので夏にはもってこいのメニューですGOOD
$makky

そして、こちらのアイスも大好きなんですはーと
でも久々に食べて思ったこと。。
以前より、小さくなった?ような気がするんですが、皆様どう思われますか~?
$makky