まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様夏バテされてないでしょうか?
先日は朝1から市内の温度計が39度になっていて、それを見た途端余計に暑さを感じてしまいました!(´Д`;)
今年はあまり風が無いような気がするのは、私だけでしょうか~?
あと少しの辛抱かな。。。

さて、そんなこんなで大したモノを作っていないのですが、先日高知から買って帰った「ゆずラー油」早速頂いてみましたあげ
具がかなり黒いキャハハ
豆腐とアボカドにかけてみましたが、ゆずのさっぱり味とラー油のピリ辛さがとても相性が良くて、美味しかったですはーと
ご飯にかけたら、何杯でも食べられちゃいそうで怖い。。(;^_^A
$makky

晩ご飯なのに、そうめんなの~?
とブーイングが出ましたが、暑いからいいの~と私。。(≧▽≦)
でも、そうめんだけでは駄目かな。。と思い直し生姜焼きも作りましたにこ
そして大好きなお味噌「ひしお」。。
野菜につけて頂くと美味しいです大好き
これは子供達も大好きで、今日はアスパラとキュウリでニコニコ
$makky

そして、やはりあっさりスイーツが食べたくなるこの季節。。
会社で頂いた「わらび餅」。。
$makky

美味しい~
こちら小豆。。
$makky

こちらは栗。。
$makky

我が家のコロンわんわんもこの暑さでヘタバっている?と!かと思いきや案外元気で、やんちゃですしっぽフリフリ
毛が伸びて暑苦しそう~~汗
やっとトリミングに行ってきましたので、次回はトリミング後をUPさせて頂きま~すニカッ
$makky