毎日ムシムシとした蒸し暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

昨夜も会社からの帰宅が遅くなり、バタバタと食事の用意をしまして汗

ここ最近は、ほぼ毎日、帰宅してからも車に乗らなくてはいけない事が多くて、家ではお酒ビールもほとんど飲まないんですが(もともと家ではあまり飲まないんですけどねっ)
昨夜は珍しく車に乗らなくて良かった上に、蒸し暑い上に、そしてこんな美味しそうなモノを頂いたのでハート
$makky

ビール飲ませて頂きました~ビール
んま~~っ(≧▽≦)
ビールには最高に合います。。
じゃこカツはーと
$makky

そして、汗をカキカキ揚げましたしずく
ししゃも。。
コレ又ビールに良く合いますよねWハート
$makky

そして、こちらは少し前に会社の上司から頂いていた、四国の生乳を使ったチーズを薄皮の魚肉シートでサンドした
クリームチーズサンド。。
$makky

コレ又ビールには最高ハート
$makky

サッカー観戦サッカーをしながらお家で飲み食いした黄色い花花金黄色い花になりましたキャハハ


それでは皆様良い週末をヽ(゜▽、゜)ノ