仲良くして頂いているブロガーのあこちゃんからバトンを受け取りました音符
自分の事について書いているバトンなので、恥ずかしながら書いてみましたぺこ

黄色い花愛用しているもの黄色い花

携帯。    DoCoMo F705i ホワイト。。
財布。    ヴィトンの長財布 使い易くて丈夫なので、気に入っていますWハート
眼鏡。    視力だけは昔から良いので裸眼です。。運転の時だけサングラスをかけてます。
香水。    ほとんどつけないですが、BODYSHOPのホワイトムスクとブルガリのオムニアアメジストが好き。。
帽子。    日差しの強い場所以外では、ほとんどかぶらないです。。似合わないと思うので(;^_^A
歯磨き粉。  「クリアクリーン」をよく使ってます。。
自転車。   飲み会の日の通勤と、会社で近場に行く時に乗るくらいです。。
指輪。    つけてません。。
ピアス。   両耳に一つずつあけてますが、仕事の時はつけられないので、週末だけです。。
ネックレス。 小ぶりなモノが好きですが、仕事の時はやはりつけてないです。。
煙草。    吸わないです。。
下着。    ??あまり拘りが無いですが、「ワコール」が多いかな。。
お酒。    外では飲みますが、強くないんです。。家ではほとんど飲まないです~
色。     黄色と青が好きo(^▽^)o

コスモス自分の事コスモス
身長。    153㌢←あと10㌢くらい欲しい~~
髪型。    今は肩より少し短め、会社ではカラーも禁止なので地味~です(^▽^;)
好きな髪型。 好きというか、憧れるのは、ロングヘア~
目。     二重で、視力は1.5と1.2
顔。    丸?面長?かな??
一日で好きな時間。
      家事が終わってホッとした瞬間
送り主は好き?。
      もちろん、大好き~Wハートダンナ様の事をむっちゃ大切に想ってて、お料理上手でかわいい女性です。
送り主を動物に例えると?。
      ナンだろう~??お上品な可愛いワンちゃんかな?

以上、こんな感じになりました(;^_^A
私事で失礼致しました~汗

最後に、今回のバトンはちょっと変わっていて、イメージした色の方にバトンをお渡しするって事みたいなんです。。
とっても悩んじゃったんですが、折角バトンを頂いたので勝手な私のイメージでご紹介させて頂けたらと思いますきらきら

黄:  いつも明るくかわいい女性、元気なビタミンカラーがピッタリのゆりちゃん

桃:  その名の通り、むっちゃかわいい愛犬モモちゃんとのブログをご紹介くださる頑張り屋のモモままちゃん

紫:  パン作りはプロ級の、ちょっと大人のイメージですが、本当はとっても可愛い同じ世代のエクレアさん

白:  と~~ってもキュートで素敵な女性、何色にも染まれそうなイメージのみいちゃん

青:  年下なのに、とってもしっかりしてるイメージで、愛犬モンちゃんとの可愛く楽しいブログをご紹介下さるモン子さん



以上の皆様ですキャッ☆
勝手にリンク貼らせて頂き、ごめんなさい。。
皆様、お忙しいと思いますし、承諾を頂いていませんので、お時間があってやってみよう~って思われた方、バトンを繋いで頂けたらと思います好
繋げなくても、全然OKなので気になさらないで下さいねっok

ちなみに、私はあこちゃんからブルーのイメージでバトンを頂きました。。
とっても好きな色なので嬉しかったですよ~
でも、そんないい女じゃないんで、お恥ずかしいですけど(;´▽`A``
ご紹介下さってありがとうはーと