皆様、おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ

今年も我が家にやってきていた、ツバメちゃん。。
毎年、親が熱心にヒナに餌を運ぶ姿を見て「偉いな~」って感心するのですが、今年もその姿を見る事が出来ましたWハート
一体ヒナちゃん達が巣立つまでに何回餌を運ぶんだろう。。。
そして、丸々としてきたヒナちゃん達。。
巣からはみ出そう( ´艸`)
$makky

昨日、会社から帰って来たら姿がありませんでした(ノ゚ο゚)ノ
巣立っていっちゃったようですらぶ②
元気で旅して、又帰って来てね~ばいばい

昨晩の食卓。。
暑いというか、湿度が高くて、ジメ~~っとした感じの日が続いており、食事を作る威力も低下気味↓↓
皆様はこんな事ないですか~?
冷たいモノが食べたくなるのですが、あまり冷やしすぎるのも考えものですよね(>_<)
$makky

居酒屋メニューのような、我が家で人気の一品は、下味をつけた豚バラ肉に片栗粉をまぶしてフライパンで焼き、フレッシュ水菜の上に、ごま油でカリカリにしたちりめんじゃこものっけて、一緒に頂きます。。
豚バラ肉に下味をつけているので、何もつけなくても美味しく頂けますWハート
お好みで、ポン酢を少しかけて頂いても美味しいですよ~GOOD
$makky

そして最近私のバックに入っている本本はこちらです。。
もうすぐ読み終わるのは「告白」
内容が少し暗いですが(;^_^A。。映画もヒットしてますよねらぶ②
「告白」が終わったら「カシオペアの丘で」を読みたいと思いますぺこ
何かお勧めあれば、ぜひぜひ教えて下さいませ(^ε^)♪
$makky

今日は金曜日。。
ガンバロウ~あげ

それでは皆様良い一日をヽ(゜▽、゜)ノ