我が家は、私が異国の食べ物も大好きな為、変わった料理が出てくるとよく言われます(;^_^A
人を呼ぶ時は、ちょっと心配しますが、気にいって頂けるととても嬉しいです音符
そんな今日は、メキシコの「タコス」とベトナムの「生春巻き」。。
こちらは双方とも、かなりメジャーで、人気だと思いますぺこ

タコスには、定番のレタスとトマト、挽肉をスパイスで炒めた物、エビとアボカドのマヨ和え、サルサソールを用意しましたWハート
しかしこれは、美味しいけど、何度やっても挽肉がボロボロとして食べにくいですB
最後は、割って上にのっけて食べてしまいます(;´▽`A``
$makky

今日の生春巻きの具には、野菜+お肉も用意して少しボリュームを。。
あの豆苗も散髪をして、具に入れましたにこ
何を巻いても美味しいですねっにこ
$makky

各人、自分で巻くのが楽しいみたいですキャハハ
$makky

お友達を呼んだ時にこういうメニューだと、それぞれ作ってもらっている間に他の料理が作れるので大助かりですねGOOD
$makky

そして、使っているトマトは、先日お友達が高知から届いたモノを分けてくれましたきゃー
しかも、届いたモノを見て、あまりに沢山あったのでビックリ(ノ゚ο゚)ノ
最後の引き上げで、形や大きさもバラバラのB級品だから。。と言っていましたが、形も大きさも全然気にならないし、むっちゃ甘くて美味しかったですハート
ありがとう~(≧▽≦)
$makky

最近ちょっとバタバタしており、ご訪問やコメント返しがかなり遅れてしまっており、ごめんなさい・・・汗
UPのペースもボチボチになっておりますが、又お時間のある時に遊びに来て頂けると嬉しいですはーと