皆様、おはようございます晴れ
梅雨真っただ中ですが、今朝は晴れている愛媛です≧(´▽`)≦

さて、皆様は「豆苗」お好きですか~?
私は大好きな野菜なんですハート
「豆苗」は、えんどうの新芽で、カロチン、ビタミンE、K、Cが豊富に含まれてます(^O^)
炒めると、とっても美味しいのですが、アクが無いので下茹不要で生でもOKですイエーイ
昨夜は、ベーコンと一緒に炒めてみましたあげ
シャキシャキで美味しい~~
その他には、鶏肉のマーマレード煮&豆苗とカボチャのスープ。。
スープに入れても美味しいですよGOOD
$makky

カットした残りの根っ子をそのまま水につけて置くと伸びて来て、水だけでも2、3回は繰返し収穫出来ちゃいます(*^▽^*)
$makky

3日後にはこ~~んなに成長しましたきゃー
$makky

こちら、頂いたご当地キットカット。。
ご当地キットカットには色々種類があって、キットカット好きとしては、全種類食べてみたい感じですキャッ☆
こちらの柑橘黄金ブレンドは、柑橘の酸味とチョコの甘さが、と~~っても美味しいハート
横浜のストロベリーチーズケーキ、東海の味噌風味、九州の柚子胡椒なんかが気になるな~ぺこ
$makky

こちらも先日会社で頂きました。。
こちら、大好きな抹茶ですが、むっちゃ美味しかった~
コンビニで売っているみたいですWハート
疲れてくると、チョコが食べたくなる私でした(;^_^A
$makky

週の真ん中、何となくダレダレの木曜日ですが。。。
今日も一日頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆