今日も蒸し蒸しの1日でした。。
さて、ボサボサだった我が家のコロンわんわん
$makky

おっとビックリ!!仕事から帰って来たら、サッパリ綺麗になってました(ノ゚ο゚)ノ
今回も、いつもとあまり変わらずですが。。
$makky

今回は特に、尻尾がまん丸、ボンボリになってましたよしっぽフリフリ
$makky

そして、最近ちょっと元気が無いみたいだから。。。
と、親友からこんな嬉しい贈り物が届きました(///∇//)
可愛い~ラブラブ
$makky
こちらの親友Yチャンからは、よくプレゼントを頂くのですが、今回は本当にサプライズで嬉しかったです(*v.v)。
こうやって心配してくれる人がいるって嬉しい事ですドキドキ
私は色々な方に支えられているけれど、その方々にちゃんと恩返しが出来ているのかな~はてなマークと時々思います。。
本当にありがとうございます(≧▽≦)

Yちゃんがよく送ってくれる、私の大好物はこちらですо(ж>▽<)y ☆
かた~~い「草加せんべい」。。
かた~~いのが大好きです音譜
$makky