週末は、腰を悪くしてから暫くお休みしていたジムへ、久々行ってきました走る人
やっぱり汗をかくのは、気持ち良いですね~あげ
やりすぎて又、痛めないよう気をつけます。。。(;^_^A

さて、今週末は紅茶のパウンドケーキとチョコマドレーヌを焼きましたキャッ☆
紅茶は、香りの良いアールグレイを使いましたぺこ
$makky

マドレーヌは、おへそが出たものの、表面にクレーターが沢山しずく
なかなか思うように綺麗に焼けないです・・・・
$makky

そして、仙台から牛タンが届きましたきゃー
説明書に、網で焼くと美味しいと書いてあったので、以前IKEAで購入したフライパンで網焼き風にして焼いてみました(^▽^;)
IKEAのフライパンはと~~っても安いのに、使い勝手が良く、重宝していますらぶ②
$makky

お肉と一緒にお漬け物も入っていたので、ナムルにした「もやし、ニラ、豆苗」と一緒に丼にしてみました(≧▽≦)
$makky

とっても美味しい牛タンでした(///∇//)
ご馳走様でした。。
一緒に大好きなサーモンもサラダにして頂きましたハート
$makky