朝から夕方まで雨のこちら愛媛です。。
皆様の所はいかがでしょうかクエスチョン
これからちょっとジメジメ嫌な梅雨の季節に入ってきちゃいます・・・・
気持ちよく梅雨を過ごすにはどうしたらいいんでしょうね~?

さて、今週末はお友達のお家に呼ばれて楽しい時間を過ごしましたキャッ☆
気の合うお友達と一緒にいると、日頃の嫌な事も忘れられて、アッと言う間に時間が経っちゃいますWハート

何を持って行こう~~?と考えて、以前好評だった「チーズケーキ」を作りましたラブ
クラッカーとバターを混ぜて型に敷き込みます(*^▽^*)
$makky

生地は、以前にUPさせて頂いた「チーズケーキ」のレシピですハート
$makky

焼き上がりは、膨らんでる~~きゃー
粗熱が取れたら、冷蔵庫で冷やしますニカッ
$makky

ホールごと持参したのですが、又写真を撮るのを忘れちゃいました(^▽^;)
こちらのチーズケーキは、何回持って行っても好評を頂き、作り甲斐があり嬉しいですキャッ☆

こちらは「タイカレー」。。
今回は「レッド」ですイエーイ
鶏肉、茄子、かぼちゃ、パプリカ、ピーマン、などが入っていますぺこ
「タイカレー」は食べた事ないと言っていた友人でしたが、美味しいと言って頂き、ホッ☆-( ^-゚)v
$makky

そして、家に沢山残っている「コーンミール」を使いたくて、平たい「コーンミールブレッド」にしてみました。。
棒状にカットして頂きます(^O^)
$makky

そしてこちらは、栗原はるみさんレシピの「人参サラダ」。。
白ワインビネガーと粒マスタードが効いていて、美味しくて大好きなサラダですWハート
$makky

留守番隊には「タイカレー」を混ぜ込んだ「カレー」と「人参サラダ」の食卓です。。
$makky