アッと言う間に、週末も終わってしまいました(><;)
先日から腰痛で食事も手抜きが多かったのですが、昨日はちょっとゆっくりと食事の支度ができましたはーと

ミートグラタン。。
なすびが沢山あったので、今日はミートグラタンにキャッ☆
なすびとミートソースって合いますよね~
$makky

そして大好きな水餃子も。。
中身は至って普通の白菜&椎茸ですぺこ
皆様はどのような中身がお好きですか~?
$makky

そして、今週の差し入れは、残っていたバケットで簡単なラスクを作りましたきらきら
まずは、スライスしたバケットを、150度のオーブンで10分から15分程、焼きますにこ
$makky

バターと砂糖を混ぜたものを、焼き上がって冷ましたバケットにた~~っぷりと塗りますにこ
$makky

そして又また、150度のオーブンで10分から15分くらい焼きますにこ
カリカリで美味しいラスクの出来上がりです(^_^)v
シナモンやココアを振りかけても美味しいですキャハハ
$makky