今日はまたまたお土産を頂いちゃいました(=⌒▽⌒=)

その1
会社の人からのしょうゆ豆!!
うちの父は香川出身なので、、、、
雑煮はあんもち、うどんは醤油で食べるさぬきうどん、空豆はしょうゆ豆、、、、な人。
で、私も小さい頃からあんもち意外は大好きで(雑煮のあんもちはちょっと。。。。)よく食べてました割り箸
空豆をたくさん頂いたら家でも作るけど、やっぱこれ美味しい(°∀°)b
makky

ちょっとピリ辛が好き割り箸
makky

その2
でっか~い、イチゴいちご
あっ、種類聞くの忘れたあせる
なんやろうはてなマーク
makky

むっちゃ、甘かったラブラブ
makky
あっという間に完食チョキ

ごちそうさまでしたv(^-^)v