今日はここ、愛媛でもむっちゃ寒かった(>_<)

私の職場の建物。。。。古くて寒い(。>0<。)
特に連休明けなどは建物が冷えきってるんです(:_;)
女性軍の足下にはそれぞれヒーターが置いてあるんですが、それでも寒くて足先が冷えきっちゃうダウン
今時、霜焼けが出来ちゃうくらいなので(←でもこれは私だけかな~!?

で、仕事に取りかかり始めた途端。。。
「ブチっ」という音と共に、明かりがあせる
そうです、ブレーカが落ちてパソコンも消えてる。。。
今年に入ってからもうすでに3回目ビックリマーク
「勘弁してや~」って感じです汗
どうも、企業にしては電気の使用量に対して、容量が小さいようで、「これを繰り替えすとデータが飛んじゃうよ」と言われ、ようやく明日容量を増やしてくれる事になりました(^∇^)
これで、落ちなくなるかな~はてなマーク

体がとっても冷えた1日だったので夕飯は温かい物が食べたいと思い割り箸
昨夜の鍋の残りで、雑炊にo(^-^)o
ダシがちょっと足りないようだったので、ゆで鶏をした残りのスープも足してみたら、いい具合になりました(^_^)v
makky