☆*°2020☆*° | フリーアナウンサー小川麻希のブログ☆

フリーアナウンサー小川麻希のブログ☆

こんにちは☆
ジョイスタッフ所属フリーアナウンサーの小川麻希です♪( ´▽`)
日常のこと、お仕事のことなど、楽しく更新して行きます(^^)よろしくお願いいたします☆
Twitterアカウントは@haru28makiです♡




明けましておめでとうございます🎍🌅



2020年
東京オリンピック・パラリンピックイヤーとなりましたね❣️時が経つのは早いものです⏳



本年も何卒よろしくお願いいたします。



今年は年またぎで
イベントのお仕事をしていました!


カウントダウンライブや落語、演芸
お楽しみ抽選会、餅つき大会など
年末年始ならではのイベント進行ができ
良い1年の締めくくり
また、スタートになりました。


参加されている皆さんの楽しまれている姿に
元気をいただいたきました💕



夜は黒のドレス


元日は白のジャケットにスカートという装い






おいしいお弁当ごちそうさまでした💕





ちなみに
こちらは大晦日実家ご飯





今年は昨年に引き続き
よさこい
ボクササイズ
暖かくなったら釣り🎣を楽しみたいです❣️



新しいことにチャレンジするとしたら
何が良いですかね〜🤣🙌



皆さんは2020年どんな年にしたいですか❓