中学生の春休みは長い! | 3匹のコブタたち~待望の女の子♡腕白男子達とバタバタの日々~

去年は…あっ、一昨年か。
休校もありイレギュラーな年間予定。
今年度は行事はなくなっても授業は予定通り。


卒業式って、修了式の前なのね。
他学年は休みなのね。
給食終わるの早いよー。

ぎりぎりまで給食がある小学校と違い、
早々に4時間。
そうすると早く家に帰ってくる真顔


在宅で仕事中なのに、
オンラインゲームをしながら、大騒ぎ。
イヤホンマイクしているから、
長男の声がうるさいですむかつき

しかも!!!!
自分の部屋はWi-Fiが切れると、
人の部屋でやる。
お菓子食べながら。

私の部屋、飲食厳禁ムキー
自分の部屋に入ると怒るのに、
人の部屋に立ち入り、ルール無視。

それを注意するとぶちギレムカムカ

おまえは部屋にお菓子のゴミを放置して、Gを発生させたわよね?!
今度は私の部屋?
あいつが部屋に出たら許せない!!!

コロナを気にして、
外出(特に通勤)した時は、寝室にそのまま入らないなど、気を付けているのに…
なぜ、長男が入ってくるのよ。

ご飯と呼んでも来ない。
何も協力しない。
プリントがないとキレられる。
洗濯終わったあとに出してきて、洗ってないとキレる。


面倒臭い長男よ、
春休みは長いのか。