定期検診と身体測定 | 3匹のコブタたち~待望の女の子♡腕白男子達とバタバタの日々~

娘ちゃんのアトピー性皮膚炎と、身長チェックの定期検診照れ


先月はコロナでパスして、電話受診して塗り薬だけもらってきたから、2ヶ月ぶりの身長チェックルンルン

前回が100センチ目前だったから…
突破に期待ハート


身長100.8センチ
体重18.2キロ

拍手拍手拍手拍手


やったー!
1m越えたよ。

でも、体重滝汗滝汗滝汗
この休み期間で、ムチムチ感がマシマシちゅー

身長よりすごい伸び率だったわ。

運動不足だわ。
困った。


仲良しのお友達が1mを越えたのは、
確かに2歳児クラスの時だったなぁヒヨコ
別のお友達の年少の弟くんも、娘ちゃんより大きかったガーン


兄たちの同時期と比較しても15センチは違うから…
まだ1年あるけれど、ランドセル姿が想像つかない!!


末っ子だから?
甘々で育ててきたから?
見た目が幼いから?
心配。。

次男がまだいるけど、
平気で置き去りにしそうだし、
近所のおねえちゃんにお願いする方が安心かな?
知る限りいないけど、近所に同級生の女の子がいれば安心なんだけどなぁおねがい




お肌の方は、
少しザラツキがでてしまい、
2週間に1回から、1週間に1回にえーん
冬は冬で乾燥するし、
夏は夏で汗が。
まだまだ通院は続く。


身長は一時停滞していたけれど、
今は成長曲線の外れを同じようなカーブで成長しているから、とりあえずよかった。

目指せ!150センチ越え。