小さい机DIYでおままごとスペース | 3匹のコブタたち~待望の女の子♡腕白男子達とバタバタの日々~

DIYってほどのものではないけれど、
娘ちゃん用の机作成。


ノコギリとか、
気を切れる物がわが家にはないので、
ホームセンターでカットしてもらう以外はどうにもならない無気力ピスケ

家にある端材の処理をしたいけど、
同じ長さの物はないし…


の結果。
不格好ではあるけれど、ミニ机カナヘイハート


片づいていない周囲はスルーでアセアセ
左にスノコラック。
右にキャベツボックス。

リビングの片隅の娘ちゃんおもちゃスペースです。
その間に机をカナヘイうさぎ



上から見るとこんな感じ。
イスは前に作ったもの。

ここでおままごとしたり、
お絵描きしたり。
してもらう予定。


この壁は最近テレビを動かしてあいたスペース。
壁紙を貼ろうと計画中の一角です。


保育園の用にお片づけしやすいスペースを作って、娘ちゃんが積極的に片付けてくれるようにつながるうさぎ


サンタさんからおままごとセットをプレゼントされる予定なので、
もらう準備バッチリです!!