まだ来ないよ。

おしるしから2日経つも、前駆陣痛もなく、出血も破水もなし。
平和だー(o ̄∇ ̄o)

今日は洗濯物干して、
散歩もして←結局、昨日も今日も変わらず散歩は続行してるっていう。体力は温存するより、多少動いてないとって思って。
本を一冊読み終えて、
画像のデータを整理して・・・

やらないといけないことがちょっと片付いた♪


あとしないといけないことって何だろ・・・?


退院時に持ってきてもらうものとか、洋服以外に考えてないけど・・・
いいのかな。
さすがにミルクはいいと思うけど、オムツとか持ってきてもらえるようにしておこうかな。
でも荷物増えるのやだし・・・

って、退院前に何が必要なのか連絡すればいいのか!