3日前になりますが、1月17日は高悪魔たちの17歳の誕生日でした㊗

 

直前まで全員が体調が良くなかったため、3日遅れとなる今日に誕生日会をしました🎂

 

【料理全体】

 

個別に紹介します✨

 

【ホタテのカルパッチョ(ふるさと納税でGETしたもの)】

 

【馬刺し(ふるさと納税でGETしたもの)】

 

【アヒージョ】

 

【エビフライ】

 

【ダブルチーズケーキ】

 

飲み物はお祝いという事で

 

【獺祭】

 

【本物ビール(ヱビス)】

 

を飲みました😆

 

料理は主役である高悪魔たちのリクエストによるメニューが多かったのですが、どれも大変美味しく、見た目も華やかで素晴らしい誕生日会となりました✨

 

高校生になっても頻繁にしょうもない小競り合いをしているので未だに鬼軍曹(←私)に雷を落とされる二人ですが、事故・ケガ・病気をする事もなく、元気で明るく、そして、成人が近づいてきているので常識のある人間に成長してもらいたいものです😌