明けましておめでとうございます。

 

自分を好きになる星読みストの

まあじゅ美香です。

 

 

新年の幕開け、

明確な目標はありますか?

 

 

ハッキリとまではいかなくても

 

 

風向きだけは今のうちに確かめておきましょう。

 

 

結局は、

今やっていることの積み重ねが

道を作るわけなので・・・

 

 

人は毎日無意識にやっていることは多いのですが、

ケンブリッジ大学の研究によると、

 

 

私たちは

1日最大35000回もの選択をしているそうです。

 

 

日々の生活で不必要なことを

気づかずに選択し続けていたらどうでしょう?

 

 

数年後、

望まない方向に行ってしまうかもしれません。

 

 

そこで、

無意識にやっていることを意識にあげていくのに、

一つ動作したら口に出す方法があります。

 

 

ずーっとそれをやるのは大変なので、

例えば、散歩の時だけ

「左、右」と言って足を踏み出してみる、

というのも良いかもしれません。

 

 

そうやって、

いらない習慣だな、と思ったものをやめる、

と必要なものが見えてきます。

 

 

新年のこの機会に

自分を見直してみましょう。

 

 

自分を見直して、

つまり自分を知ることは、

 

 

実は誰にでも共通の人生の目的なのです。

 

 

だから、自分を知ると人生が輝くんです。

 

というわけで、

「自分を知るチャンス」を特別にご提供します。

 

 

あなたの飛躍を応援する

開運プレゼント企画のお知らせですキラキラ

 

 

この先わたしは

何を目印に進んだらいいかなあ

 

今年一年だったら?

今月だったら?

 

 

気になるところですね?

 

じ・つ・は・・・

 

人それぞれに

ざっくりとした人生プランがあって

 

 

応援してくださる神様も

それぞれいらっしゃるわけなんですキラキラ

 

 

もちろん、あなたにも

今世メインでご守護してくださる

神様(主神)がいますハート

 

 

それを知っておくと

道しるべを持てるので

心強いですよラブラブ

 

 

いつもは

主神のみの鑑定はしていないのですが

 

今回お年玉として

「あなたの主神鑑定」

抽選で3名の方にプレゼントしますキラキラ

 

 

①鑑定書データのみ

②鑑定書データ+30分セッション

 

 

ご希望の方は、

こちらからお申し込みください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S35712996/

 

1月5日〆切です

 

ご応募お待ちしていますスター

 

 

今年も応援していきますね。