2022年もあと1ヶ月を切りましたね。

 

 

突然ですが、

命って何だと思いますか?

 

 

わたしは、

自分が使える時間のことだと思っています。

 


こんなふうに書いたのは、

先日お腹の検査で

2週間結果がわからない日が続いたからです。

 

 

もしかしたら良くないかもよ?

 

 

なんて言われたら

ちょっと考えませんか?


たとえば検査の結果、

自分の持ち時間があと1年だったら、

 

 

どう過ごそうか、なんて

考えるきっかけになったんです。

 



結果、

そういう切羽詰まった状況では

なかったんですけど、

 

 

人間いつどうなるか、

誰にもわからないわけで・・・


で、何が言いたいかというと、

 

 

「したいことは、今しよう!」

 

 

これにつきます。


そんなわけで、ライブ配信で

理想の一年を書き出すワークを

やりました。

 


この アウトプット 、

 積み重ねる とほんっとに 人生 変わります!

 

 

実際、わたしの理想の一つ、

 

 

「北海道と沖縄にに拠点を作る」

が近づいてきています。

 

 

北海道と沖縄、

一年のうちに両方に行けたことはありませんでした。

 

 

今年は、

合わせて2週間以上過ごせ、

 

 

思いがけなく

理想のコンドミニアムにも

滞在できたのです。

 

やっぱり

話したり書いたりするって

すごいなあと実感!

 

 

ぜひ 書くことを習慣 に して、 

自分の の 内側 に ある、

 

 

人生 を 創る可能性を

引き出してもらえたら、と 思います 。


このワーク、楽しいですね。



あなたの場合は、どうでしょうか?


もしも

これだけはやろう!

ということが出てきたら、

 

 

何回も何回も書くことで

具体的にしていってくださいね。


自分の内側にあるものが

現実化するって本当にそうなので・・・
 

 

今日も応援していますね。