もう決まりましたか?

 

 

2023年にかなえること✨✨

 

 

射手座新月は、

まさに

「狙いを定める」

「射止める」パワーです!

 

 

立てた目標に向かって

 

 

物事が矢のようにビュ〜〜んと

進んでいくタイミング✨

 

 

ここは、

●背伸びでもいいから高みを目指す

●何を実現するのかハッキリさせる

●やったことのないこと

 

を意識して

 

 

気がついたら、

今年もあと1ヶ月ですね?

 

 

年末年始の休みになってから・・・

年明けでいいわ・・・

今忙しいから・・・

 

 

なんて言ってると、

 

 

あっという間に

また1年経っちゃいます💦

 

 

わたしは、

時間はお金では買えないって

つくづく思っています。

 

 

明日だって、

どうなるかわからないからです。

 

 

夜に講座の勉強しようと思っていて、

やっぱり明日でいいや、

 

 

と延ばしたら、

次の日急用ができてまたできなかった、

 

 

ということがよくありました。

 

 

そんなわけで、

意欲満々で始めたのに、

 

 

途中で挫折した講座もたくさんあるのです・・・

 

 

こんな小さいことなら

いいかもしれないけど、

 

 

あの時やっていたら

人生変わっているかも?

 

 

なんて思った経験ありませんか?

 

 

わたしも

やっとけばよかった、

を思い出したので、

 

 

ここ数日でエイっと、

100の夢リストを作りました〜

 

 

書くと叶うからで〜す!

 

 

え?100個も書けない?

 

 

では、

理想の1年の過ごし方なら

どうでしょう?

 

 

え?

それでも書けない?

 

 

そんな時は、

少しだけ

Liveで時間をとって

 

 

一緒に

書いてみましょ✨

 

誰かと一緒だとできたりしません?

 

12月4日(日)

21:00〜21:30

インスタLive

 

 

@maju.rich777