いきなりですが、

 

あなたはあと何年生きますか?

 

 

最近は人生100年と言われるけど、

 

人によって、

 

40年かもしれないし、

10年かもしれないし、

 

 

それは突然くるかもししない。

 

誰にもわからないわけです。

 

 

あなたがどんなに多くのお金を稼いでも、

どんなに多くの人に愛されても

どんなに素晴らしい作品を作っても

 

 

あなたがいなくなった日から、

いつかはそのことすら

 

 

誰も知らない日がきます。

 

 

あなたの存在すら

人の記憶には残らなくなります。

 

 

そんなことを考えたら、

 

人からどう思われるか、

人に嫌われたらどうしよう、

 

 

なんてことを気にしている「時間」はありません。

 

 

だから!

要するに、

 

 

思い切り生きましょう!!

 

 

今日、

こんなメッセージが自動書記のように

溢れてくるのは、

 

 

検査で、

思いもよらない体のダメージに

向き合う機会を与えられたからこそ、です。

 

 

「あとどのくらいこの世での持ち時間があるか」

 

向き合うきっかけになったからなんですね。

 

そしたら、

 

どんなに忙しくたって、

今あるもの、

 

 

例えば、

 

雲ひとつない青空が見られること、

いつものように体が動くこと、

コーヒータイムを過ごせること、

 

 

さらっと見過ごさずもっと大事にして、

 

 

ひとつひとつ自分にとっての

価値を味わいつくす時間にしなくちゃね。

 

 

こんなことを言ったら、

バカだと思われるんじゃないか、

 

 

こんなことをしたら、

ダメなやつだと言われるだろう、

 

 

と思ったところで、

 

 

そんな批判をする人だって

いつかはいなくなります。

 

 

だったら、

 

 

自分というかけがえのない存在を、

自分の想いを、大事にしましょうよ。

 

 

 

あなたは

なんのためにこの地球に来たのでしょう?

 

 

すべては

魂の成長のために

 

 

体験をしに来たのです。

 

 

どんな体験をして成長したいのかは、

 

あなた次第・・・

 

 

そして、

 

こんなことを伝えるのが

私の使命なのだと

 

 

天之御中主神からメッセージを受け取りました。

 

限られた時間の中であっても

あなたの可能性は無限に満ちています。

 

 

 

 

自分という個体で生まれるのは、

最初で最後です。

 

 

さあ、

11月も半ば。

2022年もあと一月半で締めくくりですね。

 

 

ぜひ静かな時間を作って

自分と向き合ってみてください。

 

 

今日も応援していますねハート

 

 

 

 

 

 

 

⭐️公式LINE

自分を好きになる星読みスト

こおくみか

 

 

ただいま

お友だち登録してくださると、
プレゼント中🎁

💗開運ワーク(¥3,500相当)
💗金運の神様からのメッセージ