占いをする人へ
タロットが好きな人へ



タロットって、難しくて・・・
怖いカードでネガティブになっちゃう


なんて思う人におすすめの

画期的なタロット本の新刊


『はじめてのタロットBOOK』
出ました〜


語り口がとっても優しく、カラフルで、
タロットがぐ〜んと身近になる、


そんな一冊です。


「自分を信じて
幸せな未来を切り拓いてほしい」という


占い師の先生、
かげした真由子先生の熱〜い思いが
伝わってきます。キラキラ


わたしは、

タロットカードを引いて、


目の前の人に、
受け取ったメッセージをお伝えするとき、


どんなカードが出たって、
幸せな未来は創れるんだよ〜ラブラブ


との想いを込めて
言葉を放つようにしています。


そんな中で、
「微妙な状況をどう伝えようかなあ」


というときに、
こちらの本は絶妙なヒントをくれます。チョキ


もちろん、

人生にこれが正しいとか、
間違っているという選択肢はないし、


乗り越えられないことはやってこない。


だとしてもね、


人はやっぱり後押しをどこかに求めて
しまいますよね?


人間だもの・・・

 

 


どんなに悩みが深い時も
相談したい人が心に灯りを持って帰れるように


伝える側のパワーアップにもなりますし、


自分で占うなら、
足元を灯す心強い道しるべにもなるんです✨スター


タロットからのメッセージを
スッキリ読み解けたら、


あれこれ考える時間が短縮できて、
貴重な時間を有効に使えますよ〜ビックリマーク


購入した人には
とっておきのプレゼントもあります🎁
※2022年11月21日まで

 


詳しくはこちら、ぜひご覧くださいね

 

 

今日も応援していますね💗

 

⭐️公式LINE

自分を好きになる星読みスト

こおくみか

 

 

ただいま

お友だち登録してくださると、
プレゼント中🎁

💗開運ワーク(¥3,500相当)
💗金運の神様からのメッセージ