牡牛座満月です✨

 

 

人生変えたいですか?

自分を変えたいですか?

 

 

天王星は改革と自由の星。

 

 

だから

この満月で何か変わる期待を

している人もいるかもしれません。

 

 

だけど、

 

人生変えたいとか、

自分を変えたいとか、

 

思っている人、

 

 

違う人になろうとすればするほど

理想は遠くなります。

 

 

やりたくなくても、

言われたように行動すれば、うまくいくかな?

 

こんなことしたらバカだと思われるかな?

 

家族のことを優先しないと・・・

 

 

なんて、

無理をする鎖を外しましょ

 

 

わかっちゃいるけど。。。の人は、

特にここからが大事。

 

 

あなたは、あと何年生きますか?

 

 

どんなに人に愛されても

お金をたくさん持ったも、

何かに成功しても、

 

 

いつか終わりが来ます。

 

 

その時はいつくるのか、

誰にもわかりません。

 

 

なので、

 

 

周りを気にしている場合ではありません。

 

 

変な人、

ダメな人

 

と思われてもいいので、

 

 

生きたいように生き抜きましょう!

 

 

余計な思い込みフレームを

取っ払いましょう。

 

 

そういうモヤモヤをリリースするのが

この満月のタイミングです。

 

 

変わるというより

本当の自分の価値観、豊かさに気づくのが

この満月です✨

 

 

今日も応援していますね💗

⭐️公式LINE

自分を好きになる星読みスト

こおくみか

 

 

ただいま

お友だち登録してくださると、
プレゼント中🎁

💗開運ワーク(¥3,500相当)
💗金運の神様からのメッセージ