今、ぜひとも叶えたいことありますか?

 

こんな仕事をしたい、

こんなパートナーが欲しい

 

なんでもいいのですが

 

 

もしも焦りがあったりするなら、

ちょっと読んでみてください。

 

 

人気のコーヒーチェーン店での話。

 

 

店員のA君、

コーヒーにはま〜〜ったく興味がないのだとか。

 

 

にもかかわらず、

難関のコーヒーの試験を突破したのですビックリマーク

 

 

不思議ですね。

 

 

そもそも、

どうして試験を受けたのか?

 

と聞いてみたら、

 

 

「黒いエプロンでコーヒー淹れるの

 かっこいいじゃないですか!」

 

というA君。

 

 

合格した人だけが

黒いエプロンを着られるそうですキラキラ

 

 

A君は満足そうな笑顔で、

 

「ボクは、この店で一番かっこいい店員だから!」

 

と言ったのだそうですキラキラ

 

 

これが

セルフイメージの力なんですよね。

 

 

つまり、願いが叶うかどうかは、

 

自分が自分のこと、どう思っているか、

 

次第というわけです。

 

 

イメージなんてできないわ💧

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

 

そんな時は、

 

本当に叶えたいことなのか?

それが叶った自分が大好きなのか?

 

自分に聞いてみましょう。

 

 

答えがNOなら、

他に求めるものがあるのかもしれません。

 

 

一度、

自分を知る時間をとってみませんか?

 

ハート「自分を知るセッション」はこちらハート

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ(^^)💗


⭐️公式LINE

自分を好きになる星読みスト

こおくみか

 

ただいま

お友だち登録してくださると、
プレゼント中🎁

💗開運ワーク(¥3,500相当)
💗金運の神様からのメッセージ

 

 

今日も応援していますね💕