満月だったの?

気づかずに過ぎてしまったわ、

 

 

という人もいるかもですが、

 

 

まだ余韻あり、

エネルギー続いています🌝

 

 

ちょっと振り返ってみたら、

あ、と気づきがありそうですよ。

 

 

牡羊座のキーワード

〜自我の目覚め、開拓、活動的

 新しい経験

 

また、

「火」の熱〜い性質もあるのです。

 

 

私はこのタイミングで

 

 

ライザップの

オンライントレーニングを受けられる

話が舞い込んできて

 

筋トレが始まりました💧

 

 

そういや、

10月10日スポーツの日でしたね。

 

 

また、

京都音楽博覧会2022で

還暦のドラマー屋敷豪太さんの

パフォーマンスに圧倒され

 

 

長年やりたかった

ドラムの演奏を始めることにも

なりました✨

 

 

「新しい経験」に

心がざわざわしてきた人は、

 

 

それはスタートダッシュの

チャンスなので、

 

 

エイッと飛び込んでみたら

見える世界が広がります!

 

 

この世界は、

ぜ〜んぶ自分で創っているので

 

 

どうせ創るなら

「あの時ああすれば・・・」

 

 

がない方が幸せですものね!

 

 

ある90歳の女性が仰いました。

 

 

「60歳の時、

バイオリンをやろうと思ったの。

 

だけど、もう今から始めても、

と思ってやらなかったの。

 

あの時始めていたら、

30年もバイオリンできたのよね。」

 

 

人生は、あっという間。

「今」をぜひ楽しみましょう。